×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

宅建勉強法 独学で合格!TOP > その他の宅建教材 > 不合格から学ぶ合格法

不合格から学ぶ合格法について

不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編、宅建、社会福祉士、ケアマネージャー、社会保険労務士、登録販売者、ITパスポート、貸金業務取扱主任者、簿記、土地家屋調査士、司法書士、中小企業診断士、税理士)



私は、この不合格から学ぶ合格法を見て私に向いているかもしれないと思いました。なぜかと言うと、この教材の不合格条件はまさに自分のことだと思ったのです。
そしてこの教材に書かれている不合格条件を1つづつ潰していったら、3回目で宅建に合格できました。今はこの教材に出会えたことに本当に感謝しています。ありがとうございました。野田(34)様


自分の将来のことを考えて何か資格を取得しなければと思い、昨年は造園施工管理技士の試験を受験しましたが結果は不合格でした。
そんな中、不合格から学ぶ合格法の教材に出会いました。
教材の中にあった、自分再発見シートを書くうちに自分が本当にやりたいことが見えてきて、今年はコンクリート技士を受験し合格しました。本当にうれしかったです。
また、先生とメールをやり取りする中で、今まで気づかなかった自分の能力に気づくことができました。この教材に書かれていた不合格に対する対策は、なるほどなとうなずくものばかりでした。また、過去問題集の選び方などは、非常に参考になりもっと早く知りたかったと感じました。この教材を購入していなければ、今の自分はなかったと思います。本当にありがとうございました。竹田(37)様


2回目にマンション管理士の試験に落ちた時は、もう諦めようと思っていました。そんな時友人から、不合格から学ぶ合格法の教材を紹介してもらいました。
この教材を受け取った瞬間、自分の勉強法がまさに不合格になる人の典型だと気付き、この教材に書かれている不合格に対する対策を見ながら勉強法を実践してみました。それに、メールでアドバイスをもらえたこともとても心強かったです。
特に受験当日の心構えや試験会場での脳の使い方は、知っていると知らないのでは大きな差ができると感じました。おかげさまで、念願のマンション管理士に合格することができました。本当に嬉しかったです。私はこの教材に出会い人生が変わったような気がします。本当にありがとうございました。大沢(54)様


インフォトップ 資格系
Mobile30日間ランキング
2位 獲 得


試験に合格するためには?
この手紙は試験に何度も不合格になり、自信を失いかけたあなたのために書いた手紙です。


試験に合格するためには、以下の3項目をクリアする必要があります。
@自分の人生の最終目標にあった試験を受験すること。
A受験する試験に関して専門知識があること。
B試験会場で合格点をとれるテクニックを持っていること。

あなたは、過去問を購入して試験に合格しようと考えているかもしれません。
しかし、過去問ではAの一部しか満足できないのです。
やはり、試験に合格するためには@AB全てを満たす必要があります。このマニュアルをちょっと読んで実践するだけで、@ABを満たし試験に合格できるようになります。

不合格の中から見つけ出した、試験に合格する秘策をあなたにゼロから全て教えます・・・。
あなたの求め続けた答えがこの中に・・・。




 

その他の宅建教材記事一覧

不合格から学ぶ合格法

不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編、宅建、社会福祉士、ケアマネージャー、社会保険労務士、登録販売者、ITパスポート、貸金業務取扱主任者、簿記、土地家屋調査士、司法書士、中小企業...

宅建短期合格塾

宅建短期合格勉強術 合格速習プログラム/パーフェクト宅建受験用語集・合格保証付他にも多くの方から、合格のご報告をいただいております!!私は、これまでに何百人という受験者...

1日わずか30分宅建合格プログラム

1日わずか30分宅建合格プログラムいかがですか?守れそうでしょうか?もし『毎日30分でも続けるのは無理だ。』そう思われるなら、この先を読み進めてもあなたの時間を無駄にす...